日経平均大幅反発!このまま平然と24,000円の回復を目指すのか?

今日の運用成績セルシード, 楽天225ダブルベア

今日はトレードをしないで、様子見していました。

楽天225ダブルベアを持ったばかりですし、チャートも崩れてきたところだったので続落を期待していたんですが、見事に大幅反発・・・。

ただ今このブログを編集している段階では下がってきているので、まだどうなるか分からない感じかな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅反発。

前日比+387.82円の23,486.11円で取引終了です。

この上げっぷりねぇ。ここ最近は下げっぱなしだったので、反発もこのくらいはあっていい気はしますが、それにしたって勢いが凄いな。

一方でドル円は109円台に回復。このまま110円台になるのか?

マザーズ総合は大幅反発。

前日比+29.70円の1,343.08円。

マザーズもこれだったので、セルシードは復活したんですけどね。それでも買値の535円には届かないので、もうちょっとかな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード反発っぽいチャートだが・・・

セルシードがマザーズの上昇につられて上がってきましたが、やや鈍さもあるかな。

チャート的には反発の様相ですが、あまり手放しに喜んで買い向かえないのが悲しいな。

マザーズの反発も、この高値圏ではちょっと安心できないし。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年2月1日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。