2019年の大発会は日経平均大幅下落!セルシードなどのバイオが強い。

今日の運用成績セルシード

今日から2019年の相場が始まりますね。

そして大発会から大幅に下げた日経平均は、やはり前日のドル円の急な円高を見てのものでしょうか。

ダウも不安定な様子なので、今年も難しい相場になりそうですな・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅下落。

前日比-452.81円の19,561.96円で取引終了です。

もう、大発会から下げることないのにねぇ。でもドル円の機械的な円高を嫌気してか、上がりきらない様子ですね。

これからは20,000円台の攻防が続くのでしょうけど、もう今後は米中の株価が揃って安定化していないと下手に買い向かえないな。

マザーズ総合は小幅高。

前日比+15.01円の827.33円。

一方でマザーズなどの新興市場には買いが見られました。

特にバイオ銘柄は春先の学会を見越してか、全体的に買いが入った様子。セルシードにも波及しましたが、これがしばらく続いて欲しいな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは再び上昇するか

セルシードも今日のバイオ銘柄への買いに連れ立って上がっていましたが、業績の修正の知らせがまだないので、黒字化は無事達成なのだろうか?

当面はそのあたりで上下するかもしれないので、注視しておきたいですね。

そして今度こそ、2,000円台を突破してほしい!

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク