セルシードS安へ。治験結果と今期の赤字を嫌気。

2019年2月18日今日の運用成績セルシード

セルシードはS安になりましたね。

食道再生上皮シートの治験結果の残念なお知らせと今期の赤字。バイオはやっぱり難しいですわ。

ここ1年何度もS高してきた銘柄ですが、たった1回のS安でなかなかのダメージですな・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅上場。

前日比+381.22円の21,281.85円で取引終了です。

日経平均も強いなぁ。強いに越したことはないけど、ドル円が円安方向に動いていないあたり、まだ足元は緩めかなと。ちょっとの円高でサクッと100円下げるかもしれないので、油断禁物ですな。

マザーズ総合は反発。

前日比+12.70円の875.04円。

マザーズなどの新興市場も買い気配でしたが、セルシードには波及せず・・・。

それにしてもマザーズの回復が弱いな。もうとっくに1,000円台は復活しててもよさそうなのに、サンバイオの下げがまだ尾を引いてるのかもしれない。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードS安

まだ含み益とはいえ、このS安はきついなぁ。

治験結果が悪いと、ここまで強い下げが来るのか。今期の赤字もあるにせよ、寄らずのS安は食らいたくないですね。

そろそろ欲しい銘柄も出てきたので、どこかで別銘柄に変えようかな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク