多摩川ホールディングス利確、アルチザネットワークス損切り、楽天225ダブルベア保有

今日の運用成績アルチザネットワークス, 多摩川ホールディングス, 楽天225ダブルベア

今日は多摩川ホールディングスを利確しました。

ちょっと上値が重いなと感じたので、一旦逃げました。

そして日経も重いような気がしたので、再度楽天225ダブルベア保有です。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+5.14円の943.75円。

新興市場全体的に買われた感じでしたが、大きく買われたというより、まんべんなくちょっとずつという感じですね。

なんだろう?こういう買い方ってあったかな?

日経平均は小幅高。

前日比+56.12円の16,729.04円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8813%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

5G関連銘柄はしばらく注目

多摩川ホールディングスは利確です。上値が重いのと、資金確保のためです。

そして利確後にアルチザネットワークスを保有したのですが、これはちょっと値動きにやられてしましましたね。650円で保有しましたが、逆指値が見事に刺さってしまった・・・。まぁ損切りラインとして、その時の安値643円で設定していましたからね。

反発すると思ったんですけどね。悔しい。

ただまぁ5G関連は注目を集めているようなので、スキを見て売買するかな。

そして全体的には、あまりよろしくないような・・・。アメリカが利上げするのかどうか、はっきりしない様子だからなぁ。今月は日銀の金融政策決定会合があるので、いまよりもう少し方向感がでるといいんですが・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年9月13日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。