多摩川ホールディングス利確、アルチザネットワークス損切り、楽天225ダブルベア保有

スポンサーリンク

今日は多摩川ホールディングスを利確しました。

ちょっと上値が重いなと感じたので、一旦逃げました。

そして日経も重いような気がしたので、再度楽天225ダブルベア保有です。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+5.14円の943.75円。

新興市場全体的に買われた感じでしたが、大きく買われたというより、まんべんなくちょっとずつという感じですね。

なんだろう?こういう買い方ってあったかな?

日経平均は小幅高。

前日比+56.12円の16,729.04円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b49%e6%9c%8813%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

5G関連銘柄はしばらく注目

多摩川ホールディングスは利確です。上値が重いのと、資金確保のためです。

そして利確後にアルチザネットワークスを保有したのですが、これはちょっと値動きにやられてしましましたね。650円で保有しましたが、逆指値が見事に刺さってしまった・・・。まぁ損切りラインとして、その時の安値643円で設定していましたからね。

反発すると思ったんですけどね。悔しい。

ただまぁ5G関連は注目を集めているようなので、スキを見て売買するかな。

そして全体的には、あまりよろしくないような・・・。アメリカが利上げするのかどうか、はっきりしない様子だからなぁ。今月は日銀の金融政策決定会合があるので、いまよりもう少し方向感がでるといいんですが・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!