フィスコ損切り、シンバイオ製薬買い増し。日銀の失望売りは予見できたなぁ。

日銀の金融政策決定会合は安定の「現状維持」。

株価は失望売りが広まって大幅な下落となり、ツイッターには阿鼻叫喚の言葉が並んでいました。

といっても、この下げは予見できたなぁ・・・。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-30.97円の1,131.56円。

今日は全体的に下げましたね。マザーズですらこの下げっぷりですもん。

日経平均は大幅下落。

前日比-624.44円の16,666.05円で取引終了です。

うわぁ・・・。こういう下落で毎回死人が出るんだよなぁ。怖い怖い。

本日の運用成績はこちらです。

2016年4月28日運用成績画像

シンバイオ製薬買い増し

日銀の金融政策決定会合直前、急に売りが強くなって下落したシンバイオ製薬。

他の銘柄も一気に売られていて、おそらく「噂で買って事実で売る」だったのでしょう。ここ1週間、日銀の追加緩和の期待で急激に日経が強かったですから。

結局これでフィスコを損切り。

ここで先物売りとか、楽天225ダブルベアの買いなどを入れておくべきだったなぁ。そもそもサプライズ緩和を行ってまだ2~3か月ですからね。追加緩和よりも現状維持の公算が大きいじゃないですか。

売るべきだった。

本当に、これは取れてた相場だったなぁ。

悔しい・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク