サイバネットシステム・楽天225ダブルベア利確、システムソフト買い増し

2016年5月14日今日の運用成績アパマンショップホールディングス, サイバネットシステム, システムソフト, シンバイオ製薬, 楽天225ダブルベア

今日はシステムソフトを買い増ししました。

今日はSQということでしたが、民泊関連に少し買いがありました。

スマートロックの関連ということで、システムソフトが意識されているようです。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+8.60円の1,207.02円。

今日は少し反発しましたね。でも日経の落ち込みを見る限り、あまり積極的な買いではないようにも思いますが・・・。

日経平均は反落。

前日比-234.13円の16,412.21円で取引終了です。

ここにきてこの下落か。うーん、難しい・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年5月13日運用成績画像

システムソフトは上昇トレンドになるか?

システムソフト、一時200円台超えただけどねぇ・・・。

ただ、民泊関連今日は強かったんです。原因は、政府が「民泊」の全面解禁に向けた原案をまとめたとニュースになったからですね。これが民泊系銘柄を押し上げたと。

システムソフトはアパマンショップの傘下企業で、アパマンも民泊関連として注目を集めています。それに合わせて、スマートロックを開発しているシステムソフトにも買いが集まれば・・・。

というところだったんですが、そうは上手く上がらないですねぇ。

流れは来ているはずなので、気長に待つしかないかなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年5月14日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。