ベクター損切り、楽天225ダブルベア買い増し

スポンサーリンク

今日はベクターを損切りして、楽天225ダブルベアを買い増ししました。

なんだか北朝鮮とアメリカの緊張状態が高まってきましたね。

何が起きてもおかしくないので、楽天225ダブルベアを買い増ししておきました。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-16.65円の1,013.74円。

マザーズ下げましたね。緊張状態が続く中、個人は売り逃げているのかもしれません。でも個別で強いところ、取りたかったなぁ。ソレイジア・ファーマとか。

さすがに有事になったら全部下げそうだけど・・・。

日経平均は反落。

前日比-50.01円の18,747.87円で取引終了です。

後場から急に買われるなど、変な動きも多かったんですよね。ただ19,000円を超える勢いはまったくないので、これはもしかすると・・・、と思って楽天225ダブルベアを保有したので、しばらく様子見ですかね。

本日の運用成績はこちらです。

楽天225ダブルベアを買い増し

トランプ大統領に実行力があることは、シリアへの空爆や、空母も速攻で動かしているあたりからも伺えます。

そんな状況でリスクを意識する動きがあることは、何度も経験してきたのでね。売りと同等のポジションである、ベアを保有することくらいはしておかないと。

あとはどう出るか。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク