今日もノートレ!下値を試す展開も15000円は割れず。レンジ相場か。

今日もノートレでございました。

15,000円を割れるようなら、さらに追加でダブルベアを買い増そうと思ったのですがねぇ・・・。

買い支えなのかなぁ。

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-17.38円の962.89円。

直近のIPOとかも弱かったなぁ。中小型の個別株はまだ回復しきっていない感じ。

日経平均は続落。

前日比-169.26円の15,106.98円で取引終了です。

ここにきてこの下げか。ちょっと嫌な感じですね。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月8日運用成績画像

15,000円は堅いのか?

ここ最近の値動きって、場中に下げて、夜に先物が上がって、次の日の寄り付きで日経が少し上がるけど、やっぱり下がって、の繰り返しなんですね。

なのであまり下手に売買すると、無限に損するんです、僕の場合。ということで、含み益のダブルベアをずっと持っているしかやることは無いので、暇ですねぇ。

選挙後の値動きとしては、日銀の会合もあったりして、下がりにくくなるのかなぁと。

結局、15,000円が当面の底なのかな。だとしたらずっとベアを持っているのも、あまり儲からないかもしれない。もともと16,000円台を死守していたのですから、戻る可能性だって十分にありますし。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク