ACCESS損切り、楽天225ダブルベア保有

スポンサーリンク

今日はACCESSを寄りで損切りしました。

それにしても、なんとも不安定な相場ですね。

ACCESSはもう少し反発すると踏んでいましたが、終わってみれば800円割れですか・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-21.28円の971.22円。

さすがに下げますね。北朝鮮の動向がどうなるかまったく見当もつかないですし、万が一のことがありますからね。

それにしても、本当に急激に悪化するなぁ・・・。

日経平均は続落。

前日比-91.21円の18,335.63円で取引終了です。

北朝鮮問題を前に、買い手不在といったところですね。そして今先物が下げ、ドル円も円高方面に動いているので、明日の動向次第か。

万が一有事が発生したら、日経もドル円も大崩壊か・・・。

本日の運用成績はこちらです。

楽天225ダブルベア保有

有事が発生しない場合は、一旦上げるかもしれません。その時は損切りするしかないです。

が、完全にリスクが意識されない相場に果たして戻るかって考えると、なかなか微妙かなと。

仮に15日に有事が発生しなくても、そのリスクが意識される期間が長くなれば相場にもよくない影響がでますからね。

それにしても、北朝鮮には困ったもんだ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク