オンコセラピー・サイエンス、データセクション利確。サン電子損切り。やっぱりね。

スポンサーリンク

今日は、オンコセラピー・サイエンス、データセクションを利確、サン電子を損切りしました。

サン電子なぁ。損切りしたのが底っていう一番悔しいパターン!

しかも損切りしたら上がっていくっていうね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅続伸。

前日比+84.11円の1,205.53円。

もう完全にそーせい相場だよなぁこれ!今日も上がったもんね。

日経平均は大幅反発。

前日比+598.49円の16,874.44円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年4月19日運用成績画像

データセクションやっぱりな

今日はデータセクション利確しました。

みずほ銀行、インテージ、NHNテコラスなどと、4月からビッグデータの実証実験を開始すると発表したことで、一時S高まで伸びました。

発表によるIRが出てすぐ672円で買えて、その後S高の735円に。

でも、これまでデータセクションの売買をしていたから分かるのですが、この銘柄は材料が出て上がっても下げやすいんですよ。ブログにも何度も書いてきていたので、これは経験の勝利でしたね。

案の定、S高の735円から剥がれ落ちてきたので、719円で利確しました。PTS見たら一時630円になってたのですが、今は718円程度になっていますね。

いい会社なんですが、長くは持ちにくい銘柄なんだよなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク