SJI(一部),楽天225ダブルベア損切り、RVH保有

今日はSJIを一部と楽天225ダブルベアを損切りして、RVHを保有しました。

RVHは昨日PTSで上がっていた銘柄だったのですが、寄り付き後にS高にならず、様子がおかしかったのでタイミングをみて買いました。

IRとかはそんなに悪いものではない、むしろ悪材料出尽くし感があるんだけど・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-2.74円の936.27円。

日経平均はなんとも商いが薄い・・・。上がっている銘柄はあるけど、そーせいとかブランジスタが盛り上がっていたような雰囲気はもう無いな。もしかすると今後出てくるかもしれないから、もっと銘柄探さないと。

前日比-55.42円の17,336.42円で取引終了です。

うーん、日経も平行線か。上にいく材料もなければ、下げる材料もないか。こういうときにマザーズとか新興銘柄に資金がガンガンくるといいんだけどなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8827%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

RVHは上昇トレンドか?

980円~1020円を何度も動いていたRVH。

子会社ミュゼプラチナムの譲受元で約110億円の債務を抱えるジンコーポレーションと、債権者による債務弁済交渉が終了。これが材料となる予定だったようですが、相場が悪いのか、利益確定売りが出たのか、PTSのようにS高にはならなかったんですよね。

ただ、チャート的には上昇トレンドの様相なので、もう少し持ってみようかな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク