楽天225ダブルベアようやく含み益に!

スポンサーリンク

ようやく楽天225ダブルベアが含み益になった・・・。

完全にタイミングミスだったなぁ、5月末のポジは。

完璧は難しいけど、タイミングを適切に見極めねばな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-19.45円の1,108.47円。

なかなか伸びていかないな。今日は日経も大きく下げていたのですが、こちらに資金が来ないということは、相当強い売りですね。こういうときは無理しないほうがいいな。

日経平均は大幅安。

前日比-393.18円の16,562.55円で取引終了です。

さて、この下落がどうなるか。16,000円台を死守する買いが入るかもしれませんし。楽天225ダブルベアを持っているからといって、安心はできないな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月2日運用成績画像

楽天225ダブルベア含み益

今日はちょっとお腹の調子が悪いので、更新はちょこっとだけ。

さてようやく含み益になったダブルベアだけど、ここからどう動いていくのかな。日経は下げトレンドっぽいんだけど、16000円の壁はまだまだ厚いのかなと。

それと、まだ大きな下げ材料が出ていないことね。これまでの暴落で見てきた、日経平均-1000円規模の大きいやつ。まぁ、来たら来たで一時は儲かるけれども、その後がなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!