今日はノートレ。上値も重いが底も堅くて何もできない・・・。

スポンサーリンク

今日はノートレでした。

日経平均は上がらないし、下がりもしないしで、一番何もできない相場ですなぁ・・・。

基本的には売り目線継続ですけどね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-30.33円の980.27円。

強いところは強かったけどね。でもたぶん続かないだろうなぁ。

日経平均も続落。

前日比-102.75円の15,276.24円で取引終了です。

もう上値は重いよなぁ。15,500円すらも超えられそうにない・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月7日運用成績画像

日経平均は上値も下値も堅い難しい展開に

どっちかというと、買い支えられているような気もしなくはないですけどね。ドル円はもう100円~101円をウロウロしていて、まったく戻る気配もありませんし。

ここでいくら先物が上がろうとしても、相対的に売られてくるといった感じです。

とにかくドル円の動きも鈍くて、買って儲けられるのは一部の新興銘柄くらいだな。Klabが新しいラブライブのコンテンツで上げていましたが、ほんと買って儲けられるのはそれくらい。

イタリアやイギリス、ドイツなど、欧州のあちこちで混乱が続いているようなので、引き続き売り目線は継続。もちろん中国も。

でもなぁ。

含み益を眺めるだけってのも、退屈なもんだな。

どっちでもいいから、そろそろ勢いよく動いてほしいよ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク