本日はノートレ。ドル円急落も日経平均底堅い。

スポンサーリンク

今日はドル円が急に円高になったので、さすがに調整の下げが大きいかと期待していました。

でも、午後にかけてドル円は戻ってきたし、合わせて下げてた先物や日経平均も同じように戻ってきています。

難しい相場だ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+9.52円の921.17円。

ようやく大きく資金が入ってきましたか。日経平均が下げている最中、まだ上げ切っていない銘柄が買われたのかな?

日経平均は反落。

前日比-24.33円の18,356.89円で取引終了です。

午前中にドル円が円高方向に大きく動いたので、それに合わせて先物も日経も下げていましたね。でもそんなに大きく下げたわけではなく、冒頭でも書いた通り、ジリジリと戻っていきましたから。

調整にしてはちょっと物足りないな。せめて18,000円は割ってほしいんだけど・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8828%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

日経平均の調整局面は続くか?

というか続いてほしいですね。

かつての黒田バズーカと違って、事実によって上げているわけではありません。トランプ政権への期待で円安ドル高になり、先物や日経も上げているところがあります。

期待で上げるには、ちょっとスピード違反のような気がしますね。せめて18000円を一回割ってから再度上げてほしいなとは思いますが。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク