楽天225ダブルベア買い増し!ドイツの次はイタリアで不安?

2016年7月6日今日の運用成績楽天225ダブルベア

今日も相場は下げたんですが、下げ切らない感じですねぇ。

ドル円は100円台に突入し、なんかもう2度目の90円台も目前のようです。

そしてドイツ銀行の次はイタリアで、何やら不安が広がっているようです。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-32.25円の1,010.60円。

個人も損切りしただろうなぁ。チャート的にはかなりまずい形・・・。

日経平均も続落。

前日比-290.34円の15,378.99円で取引終了です。

もう正直15,000円割れてほしいな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月6日運用成績画像

ドイツ銀行の次はイタリア?

今度はイタリアで不安が広がっているようですね。

イタリアでは銀行融資の17%が不良債権化しているとされており、欧州に金融不安が広まっているとのこと。ドイツ銀行もそうですが、あまり状況はよろしくない様子。

それだけに、今のドル円は円高方面に強いオーダーがあるようです。ISMの数値が発表されて、ドル買い円売りに動いたものの、大きな買いにはならず・・・。

他にも要因はありますが、あまり円安方面の材料がありませんので、個別株も買いにくいですね。どうしたものか。

このままダブルベアを持ちこしですけど、取引したいなぁ・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年7月6日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。