ソレイジア・ファーマ,楽天225ダブルベア利確、カイカ再保有

スポンサーリンク

今日はソレイジア・ファーマと楽天225ダブルベアを利確して、カイカを再保有しました。

市場が少し怪しい雰囲気になってきましたが、今日のバイオ関連銘柄の上昇っぷりのように、まだ上がる銘柄はあるはず。

そう思ってカイカを買ったのだけれど・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-6.97円の1,125.18円。

今日はマザーズ全体が売りでしたが、バイオ銘柄がずっと元気でした。シンバイオ製薬買っておけば・・・。

代わりに値動きの軽そうな、ソレイジア・ファーマを買って利確しましたが、早すぎた。なんだかBTCFXに慣れているせいか、すぐに利確してしまう。これはいけないな。

日経平均は反落。

前日比-104.68円の19,908.58円で取引終了です。

先週Nasdaqが大きく下げたことから、日経も反応して下げましたね。

そしてドル円もひどい。今は110円を割れて109.9円台になっています。

まだなんとも言えない雰囲気だなぁ。下げるにしてもちょっと中途半端だし。

本日の運用成績はこちらです。

カイカに資金は来るか

リミックスポイントがずいぶん上げているのですが、上げ止まったところから、資金がカイカに来るといいなぁ。

またニーサで保有しているので、非課税枠で2バガーとか行ってくれませんかね?

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク