アライドテレシス刺さらず・・・。楽天225ダブルベアは含み益拡大!

スポンサーリンク

アライドテレシスを注文していましたが、刺さらなかったか。

日中は日経IR・投資フェア2016年に参加していたので、あまり相場を見ていませんが、チャンスだったなぁ。

それに、ようやく日経に下げトレンドらしき下げが来た!

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-15.61円の894.14円。

あー、900割ったかぁ。たぶんまた強いときが来るんだろうけど、日経も新興も下げるのは、あまり良くないですな。僕のポジ的にはありがたいですが。

日経平均は大幅下落。

前日比-195.24円の16,360.71円で取引終了です。

久々に大きな下げが来ましたね。このまま素直に16,000円割れてくれればいいのですが、そうは問屋が卸さないんだろうな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月26日運用成績画像

日経平均は下げトレンドか?

日経平均は下げトレンドなのかな?

16,600円も超えなくなってきましたし、レンジ相場というよりは、じりじりと下げているような、そんな感じ。

あと今、アメリカの利上げが遠のいたことで、ダウが上げていますが、ドル円の動きが不可解ですねぇ。急なドル買いから、一転して100円割れるかと思いきや、また元通りに。

こういう時は触らないのが一番ですが、月曜日の相場がどうなることやら・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

ソーシャルレンディングは、小額(1~10万円程度)で、国内事業者、国内不動産、海外新興国、再生可能エネルギー事業などへ投資ができる仕組みです。より詳しく知りたい方は、当ブログで関連する複数の記事を書いていますので、そちらご活用ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

現在5万円を、海外新興国特化型のソーシャルレンディング【クラウドクレジット】(公式ページに移動)で投資中!

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)
スポンサーリンク