楽天225ダブルベアを一時損切り、ソレイジア・ファーマを保有

今日は楽天225ダブルベアを一時損切りして、ソレイジア・ファーマを保有しました。

ソレイジア・ファーマは完全に値動きのみで購入ですね。500円台を安定して超えてくるかどうか。

一方で日経平均、強いんだか弱いんだか、はっきりしない展開が続いてるな・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-4.69円の1,197.71円。

やはり先週の下げが効いているのか、あまり上値を追い感じではないですね。

そんななかで上げてきたソレイジア・ファーマ。明日からの展開がどうなるか。

日経平均は小幅高。

前日比+71.74円の20,225.09円で取引終了です。

なんだろう、このとりあえず上げました感。特段強いわけでもなく、弱いわけでもなく・・・。

ただドル円が少し円安方面に動いているので、それもあるのかもしれません。現在112円台に突入しているので、昨日の指標の悪さはこなしたのか。

一方で今、ダウが少し下げているので、明日の相場に影響が出ないといいのですが。

本日の運用成績はこちらです。

ソレイジア・ファーマは500円台で安定するか?

今日は500円のあたりに、強い売り板がはびこっていましたね。

ツイッターを見ても、疎ましく思っているトレーダーがちらほら。でも場中に500円突破してきたあたり、まだ買いの強さはあるようなので、引き続き期待ですね。

とはいえ、そろそろ大きめの売りも警戒しなきゃならないので、タイミングが難しいな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク