今日もノートレ。売っても買っても損しそうな相場・・・。

2016年8月17日今日の運用成績ピーシーデポコーポレーション, 楽天225ダブルベア

今日もノートレなんですが、なんだか売っても買っても損しそう相場ですね。

今日買ってたら今は先物が落ちてるし。

そして今日は、PCデポ(ピーシーデポコーポレーション)がずいぶん荒れてますね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-17.40円の929.79円。

うーん、下げ方が怖いな。ここで買えればいいのですが、なかなかそうもいかない感じですな。

日経平均は反発。

前日比+149.13円の16,745.64円で取引終了です。

そして日経が強いと。なんだか、どっちに行くか分からないですなぁ。どちらかにトレンド発生してくれればいいのですが・・・。どっちかというと下げの方がありがたいですけどね。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月17日運用成績画像

売っても買っても損するときはノートレに限る

だって、日中上がったのに、こうして夜になったら下がるんだもの。

ポジもそろそろ解消したいんだけど、明確なトレンドが分からないので、動きようがないんだよなぁ。デイトレで稼いでも、余計な取引で損するだけだし。

お盆が過ぎているので、もう少し活発になると変わってくるのかな?

日経平均はしばらく17,000円超えてこないだろうし、かといって16,000円を割るような事象もないし。

まだ様子見かな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年8月17日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。