楽天225ダブルベア損切り、安川情報システム保有

2017年4月26日今日の運用成績ソレイジア・ファーマ, 安川情報システム, 楽天225ダブルベア

今日は楽天225ダブルベアを損切りしました。

結局北朝鮮の有事は起きず、アメリカは絶好調ということで、日経も戻ってきました。

全くのリスクゼロというわけではないですが、上がり方が急過ぎて、これはこれで怖いな・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+16.73円の1,021.00円。

マザーズも買い戻しですね。なのに安川情報システムはあまり上がらなかったな。うーん。まぁ全体的に買われてたので、今回は注目されていなかったってことか。

ソレイジア・ファーマとかのほうが良かったのかな?

日経平均は続伸。

前日比+210.10円の19,289.43円で取引終了です。

日経もあっという間に19,000円台に回復ですね。

問題はここから。19,500円を目指すのか、それとも停滞するのか。北朝鮮問題のリスクはゼロになったわけではないので、まだ要警戒ですね。

本日の運用成績はこちらです。

楽天225ダブルベア失敗

失敗したなぁ。

頼りすぎている感じなんだけど、楽天証券だと手数料が無料になるので、つい買ってしまう。

これからどうしたもんかなぁ。ポジはあまり長く持ってられないし、かと言って毎日毎日売買するわけにもいかない。

うーん・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年4月26日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。