楽天225ダブルベア損切り、安川情報システム保有

今日は楽天225ダブルベアを損切りしました。

結局北朝鮮の有事は起きず、アメリカは絶好調ということで、日経も戻ってきました。

全くのリスクゼロというわけではないですが、上がり方が急過ぎて、これはこれで怖いな・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+16.73円の1,021.00円。

マザーズも買い戻しですね。なのに安川情報システムはあまり上がらなかったな。うーん。まぁ全体的に買われてたので、今回は注目されていなかったってことか。

ソレイジア・ファーマとかのほうが良かったのかな?

日経平均は続伸。

前日比+210.10円の19,289.43円で取引終了です。

日経もあっという間に19,000円台に回復ですね。

問題はここから。19,500円を目指すのか、それとも停滞するのか。北朝鮮問題のリスクはゼロになったわけではないので、まだ要警戒ですね。

本日の運用成績はこちらです。

楽天225ダブルベア失敗

失敗したなぁ。

頼りすぎている感じなんだけど、楽天証券だと手数料が無料になるので、つい買ってしまう。

これからどうしたもんかなぁ。ポジはあまり長く持ってられないし、かと言って毎日毎日売買するわけにもいかない。

うーん・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク