ガンホーを利確!楽天225ダブルベア買い増し!

スポンサーリンク

今日はガンホーを利確しました。

前場は日経平均が上げていたので、つれ高にうまく乗れたように思います。

一方のサン電子が・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+4.43円の930.23円。

新興は日経の値動きが鈍くなると急にお金が入ってきたりするから、注目しておかないと。

日経平均は小幅下落。

前日比-6.96円の16,620.29円で取引終了です。

結局マイ転したなぁ。あまりいい動きではないな・・・。やっぱり大きく買われる感じじゃないから、積極的な買いは控えた方がいいかもしれない。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月25日運用成績画像

サン電子が謎の下落

サン電子なぁ。

急に700円割れるくらい売られてきて、何か悪いIRでも出たのかと思いました。

しかし、特に悪い情報もなく、しかもAR/VRの関連銘柄で売られたわけでもない。唯一考えられるのは、任天堂の下げかな?にしてはあまり上げには反応していなかったしなぁ。一応マザーズは下げているので、もしかしたら連動したのかもしれない。

ただチャート的には押し目っぽいので、相場が安定していれば追加で購入したいですが、今週は日銀の金融政策決定会合もあって、怖いな・・・。

チャンスだったら買いでいいかも。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!