サン電子利確、シンバイオ製薬保有!

今日はサン電子を利確しました。

まだ先物が不安定ですので、一旦決済ですね。

うまい具合に乗ってくれましたが、もっと伸びるかもな。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+23.84円の1,009.48円。

おぉ!1,000円台復帰!完全にそーせい相場ですなぁ。ずいぶん伸びたもの。やっぱりリード銘柄があると上がりますね。

日経平均は微増。

前日比+9.09円の15,575.92円で取引終了です。

うーん、日経もなんだかんだで強い。でもやっぱりドル円の戻りが鈍くて、こういうところが怖いんだよな・・・。いずれにしても、ポジションは冷静に見ていこう。

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月30日運用成績画像

シンバイオ製薬を保有

シンバイオ製薬はそーせいが上がっていたこともあって、バイオのつれ高を狙って買いました。

でも思ったより上値が重かった。250円付近でウロウロしていたから、切れれば良かったかなぁ?

持ちこしてみましたが、明日以降どうなることやら・・・。

そーせいがバイオを引っ張る相場も長くは続かないでしょうし、ここは注視しておかないと。シンバイオ製薬は以前大きく上げたので、またグッと上がるかもしれません。

また大きく儲けたいなぁ。2バガーとか達成したい!

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク