FRONTEO劇下げ!マザーズ弱すぎて死にそう・・・。

スポンサーリンク

今日は酷い相場だ・・・。

FRONTEO完全に損切りが遅れたけど、思ったほど下げまくっているわけでもないので、明日は反発もあるかもしれないな。

とはいえ、ちょっと嫌な感じになってきたな。新興が下げるか。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅下落。

前日比-31.10円の892.65円。

おいおい900円割っちゃったのかよ・・・。どうりでバーチャル投資の銘柄も壊滅状態になるわけだ。

データセクションとかサイバーコムとか、あらゆる中小型株が下げているのはあまりよろしくない相場ですねぇ。大きな下落の前にには、新興が売られるってやつかな?

日経平均も大幅下落。

前日比-307.72円の17,134.68円で取引終了です。

これは大統領選の懸念で下げているのですかね?クリントン候補の雲行きが怪しくなってきたからなのかな?にしても、仮にも不動産王と呼ばれる男が大統領選に出ているのに、経済の指標たる株価が下がるってのは、なんとも不思議な気分です。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%882%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

FRONTEO爆下げ

FRONTEOが爆下げですか。

生きた心地がしねぇ・・・。

とはいえ、今日はほとんどの中小型株、とりわけ材料やテーマ株で上げていた銘柄が軒並み下げた様子。連れ安で下げた銘柄もあったようなので、拾えばよかったかな?

まぁでも、FRONTEOに関してはまだ様子見かな。地合いで下げたなら、落ち着いたら上がるはず。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク