2015/10/16の運用成績は、ドル円で少し取り返す!データセクション上がれよぅ(´-ω-`)

スポンサーリンク

今日はドル円と、データセクションの株価をずっと見てました。

ドル円は今日の日経平均の戻しもあって、順調に伸びていきました。

肝心のデータセクションがなぁ・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は小幅反発。

前日比+1.27円の803.71円。

日経平均は大幅続伸。

前日比+194.90円の18,291.80円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年10月16日運用成績画像

データセクション上がらねぇ!

今日はデータセクションの株価をずっと見ていたのですが、上がらねぇ!

もう本当にジリジリとしか動かないです。

しかも、今日は一時600円超えたのですが、どうにも600円以上行かせたくないかのように売られてしまうんです。

これはどうしたものか・・・。

ただ、値動きが安定していて、しかもここ最近の急激な日経の値動きにあまり反応がないところを見ると、何かのきっかけでバイーンと上がりそうです。

ドル円は少し復活!

昨日の大損から、今日は半分くらいを取り返しました。

で、今のドル円が119.500円まで戻ってきてて、もう・・・ね。

あぁぁぁあぁぁっぁぁ!

投資が上手くなりたい!

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク