2015/7/22の運用成績は、データセクション続落…トラリピも損切り…

2015年7月22日トラリピ, 今日の運用成績アイリッジ, データセクション

今日は、webマーケティング協会のセミナーに参加していました。

場中のほとんどは高速バスの車内で、スマホの画面見てたら気持ち悪くなったので、ほとんど値動きは見ていません(;^ω^)

とはいえ、データセクション続落かよい・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は微減。

前日比-0.43円の1,003.39円。

日経平均も反落。

前日比-248.30円の20,593.67円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月22日運用成績画像

データセクション続落

今日も下がってしまいましたか、データセクション(´・ω・`)

連れ高があるなら連れ下げもあるってことですかね。

今日はアイリッジが、前日比-530円下げの6,820円で引けてしまいました。

アイリッジの人気はこんな感じです。

小売業などを対象にスマートフォンを使って店舗に顧客を誘導する販売支援を手がけており、業績への期待から買い注文が集まった。

引用元:アイリッジ株、売買不成立 上場2日目も:日本経済新聞

ここに、データセクションがビッグデータで提携しています。

データセクション、O2Oソリューションの提供に向けアイリッジと業務提携を締結 | データセクション株式会社データセクション、O2Oソリューションの提供に向けアイリッジと業務提携を締結 | データセクション株式会社

集客支援サービス「Social Beacon」が、どの程度両社の収益に影響するのか期待したいところ。

トラリピはミスったなぁ。

トラリピはミスりましたねぇ・・・。

思ったほど下がらなくて、損切り決済となってしまいました。

今現時点で124円回復してます。

どうも、トラリピでポジションを取ったあたりが、ちょうどトレンドの転換点あたりになってしまってます。

もっとポジションを取る場所を考えないといけないなぁ(;^ω^)

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年7月22日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。