2015/7/21の運用成績は、データセクション伸び悩み…監視銘柄復活!

今日は市役所に、確定申告の訂正手続き的なことをしに行きました。

夏の福島を自転車で動くのは危険だと、改めて知った日だったぞい・・・。

さて、データセクション今日はどんな値動きだったのでしょうか?

今日の市況

マザーズ総合は1000超え!

前日比+5.41円の1,003.82円。

日経平均も上げ幅拡大!

前日比+191.05円の20,841.97円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月21日運用成績画像

データセクション今日は続伸疲れ?

今日は817円まで上がったようで、まだまだ上昇余地がありそうです。

とはいえ、さすがに続伸疲れというか、下げてしまいました。

アイリッジの連れ高のような値動きでしたが、当のアイリッジは初値を6,350円とつけ、終わってみれば7,350円の高値となっています。

監視銘柄復活!

下の取引のメモページからもアクセスできますが、バーチャルで購入している監視銘柄がようやく復活しました!

画像見えにくい時はツイッターからご覧になってください(;^ω^)

7/8日の-136,700円から今日21日の126,520円まで復活!

寄与度でいうと、

  1. フルキャストHD+38.23%
  2. 東京一番フーズが+33.02%
  3. ティア+29.57 %

となっています。

このまま株価が上昇傾向であれば面白いですね(/・ω・)/

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク