2015/6/10の運用成績は、FVC損切り、ヤフー利確、データセクション保有

今日はとうとうFVCを損切りしました。

損切りラインはどうしたらいいのか迷走中・・・。

あと、FXもひどいもんです・・・。

マザーズ総合は大幅反発!

前日比+16.03円の963.78円。

日経平均は続落。

前日比-49.94円の20,046.36円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年6月10日運用成績画像

FVC損切り、ヤフー利確、データセクション保有

FVCは損切りしました。

もう本当に、どこでどのタイミングで損切りしたらいいかわからなくなりました( ;∀;)

なんかドツボにハマってる気がする・・・。

もう1回、冷静になって3%損切りでやってみようか。

それから、ヤフーは押し目気味だったので購入したのですが、すぐに上がっていったので利確しました。

もうあまりに利確に縁がなくて、すぐ売ってしまいました(;^ω^)

そのあと、ようやくデータセクションを購入。

持ってれば持ってればの雨あられ・・・。

業績は良いのですよ。

ただ、これまで材料不足で全く値動きがなかったんです。

今年、月足でようやく陽線が出たので、このまま上昇気配だと嬉しい。

直近の株価を見ていると720付近が底値で意識されているようなので、もしここから押し下げるとしたら720付近までですかね。

今のところPTSで816円。

明日成行で売ってしまうか・・・。

FXは黒田総裁こえじゅあえ

黒田総裁の発言で、一気に円高に振れてしまった今日の為替。

東京外国為替市場では円が急伸。日本銀行の黒田東彦総裁が実質実効レートでは「ここからさらに円安はありそうにない」との認識を示したことを受け、円買いが活発化し、対ドルでは約2週間ぶりに1ドル=122円台まで上昇した。

引用元:円急伸、対ドル2週間ぶり122円台-黒田総裁発言で買い強まる-Bloomberg

これで分かったことがあります。

ここ最近急激な円安が進んだわけですが、こうした状況だと「要人の発言」で一気に2円近く上下すること。

これ上手く乗れないかなぁ、トレンド。

にしても、資金が無くなってきた・・・。

トラリピの実験もしたいからなぁ(;^ω^)

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク