2015/8/26の運用成績は、ひとまずノートレ。買戻し鈍いかも・・・。

今日は、ノートレです。

昨日ちょっと調子に乗って取引しすぎましたし、相場の様子も上に行くのか下に行くのか分からず・・・。

にしても、ヤフーの戻りが鈍い・・・。

今日の市況

マザーズ総合は大幅反発!

前日比+52.22円の772.25円。

これマザーズの値動きじゃないよ・・・。

日経平均も大幅反発!

前日比+570.13円の18,376.83円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年8月26日運用成績画像

中国の市場が落ちつかないと難しいかなぁ

とにかく、中国の市場が落ち着かないことには、リスクのある取引はできないですね。

今日日本市場が上げたのは公的資金の買いによるものだそうですが、これだってあてにならない。

いずれにしても、個別で見れば強い銘柄はあるので、そのトレンドにうまく乗れれば。

取りあえず、ヤフーとジャパンパイルが戻るまでは保有しますが、さらに下落するなら損切りですね。どっちかというと、ヤフーがさっさと500円戻って欲しいですし、JAC Recruitmentも狙いたいし。

あぁ~!

いかんいかん。

落ち着いて、市場を見極めよう。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク