2015/9/15の運用成績は、地盤ネットHD利確、ジャパンパイル損切り、JACR保有

2015年9月15日今日の運用成績JAC Recruitment, ジャパンパイル, 地盤ネットホールディングス

また地盤ネットHDで利確しました!

僕にしては、珍しいですよ!

二日連続で、買った後にバイーンなんて(・ω・)ノ

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は下落。

前日比-6.10円の771.38円。

日経平均は小幅高。

前日比+60.78円の18,026.48円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年9月15日運用成績画像

地盤ネットHD利確、ジャパンパイル損切り

地盤ネットまた掴んでしまった!

というより、もともと「下がったら買おう」と思っていたところに前場で下がってたんで買っただけです(;^ω^)

で、前日の終値を越えてきたので、さっさと利確ですね!

で、ジャパンパイルは損切り。

どうにも上がりそうにないですね(´・ω・`)

JAC Recruitment保有

またJAC Recruitmentを保有しました。

単純にチャートで買ったのですが、思った以上に下げてきたか?

四季報監視銘柄に2連続出てきているので、上昇トレンドが続いてくれるといいのですが・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年9月15日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。