2015/10/7の運用成績は、フルキャストHD、地盤ネットHD保有

2015年10月7日今日の運用成績フルキャストホールディングス, 地盤ネットホールディングス

今日は日銀の金融政策決定会合が開かれましたね。

現状維持。

ということで、ババーンと下がるかと思いきや・・・

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+3.16円の801.41円。

日経平均は続伸。

前日比+136.88円の18,322.98円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年10月7日運用成績画像

日銀の金融政策決定会合「現状維持」でも日経下がらず

今日のお昼頃ですね、日銀の金融政策決定会合で「現状維持」となったのは。

いわゆる「失望売り」ということで、後場が始まった直後は先物に反応して下げたのですが、徐々に反発しちゃいましたねぇ。

まだ緩和期待が残っているのと、アメリカが前日に上げていたこと、それと中国の市場が休みだったことも影響しているのかもしれません。

フルキャストHD、地盤ネットHD保有

ということで、上がりきっていなかったフルキャストHDと、上がってきた地盤ネットHDをそれぞれ保有しました。

フルキャストHDは900円超えてくると面白いんだけどなぁ。人材系の中ではアルバイト紹介と、最近だとアルバイトに関連したマイナンバーの収集・管理の代行業も行ってて、まだまだ伸びそうな気がします。

地盤ネットHDは安値からズンズンと上がってきたので、再度400円を超えてくるかに注目。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年10月7日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。