2015/10/20の運用成績は、データセクション、日本アクア損切り。

昨日はサーフェスの電源アダプタを失くしていたので、更新できず・・・。

ところが、失くしたのが分かったあとにYahoo!ショッピングの「11o’clock」で注文したら、24時間以内に家に電源アダプタが届いてビビりました!

早くて助かりました(;^ω^)

今日の市況

マザーズ総合は下落。

前日比-6.24円の791.59円。

日経平均は小幅高。

前日比+75.92円の18,207.15円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年10月20日運用成績画像

データセクション、日本アクア損切り

もうこの2つはダメです。

損切りラインを割ってしまったので、損切りです。

データセクションは600円全然超えられないし、保有している間に一瞬600円超えたのに、買いが続かない。

上昇トレンドだと思ったんですが、ここは損切りです。

そして、日本アクアもずっと陰線が続いていて、378円が底かなと思ったのですが、あっさり割れたので損切りです。

地盤ネットHD持ってればなぁ・・・。

監視銘柄に入れていた地盤ネットHD。

今話題になっているマンションの傾き問題で、地盤調査の話が出て、それが上げ材料に。

ストップ高ですもんねー(´・ω・`)

同社は地盤調査が本業ですから、ニュースが出たときに買えば良かったのに・・・。

下手過ぎて泣けてくる(ノД`)・゜・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク