2015/11/25の運用成績は、ポンド円損切り、地盤ネットHD保有

今日もポンド円で損失を出してしまいました・・・。

いわゆる、「コツコツ損してドカンと儲ける」をやろうとして損切りを繰り返していたのですが、上手くいかず・・・。

で、今この記事書いているうちにドンドン上がっていくという、「今頃かよ!」感ね。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+3.63円の847.78円。

日経平均は小幅安。

前日比-77.31円の19,847.58円で取引終了です。

2万円までもうすぐなんですが、なかなか突破できないですなぁ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月25日運用成績画像

ポンド円損切り

ポンド円は日中、1時間足で見ながら、反転の機会を伺ってポジションを取ったり損切りしたりを繰り返していました。

ですが、なかなか分かりやすい反転がなかったので、損切りの繰り返しに。ついに心が折れて「あぁ、もういいや」になって諦めてしまったんです・・・。

で、今日の21時くらいからグイグイグイグイ伸びていって、「もし買いポジションを持っていたら儲かったのに!」と悔し涙を流していました(´・ω・`)

でも、いわゆる儲かっている投資家さんは、こうしたコツコツ損してドカンと儲けるを繰り返して利益を上げているわけで。理想としては、日中のコツコツ損していた状態から、21時くらいの上げに資金を一気に突っ込んでドカンを狙えば良かったんですよね。

これですよ。

これがしたくてコツコツ損切りしていたのに・・・。

あぁ、ド下手・・・。

地盤ネットHD保有

地盤ネットHDは、今日も上げていたマザーズに乗っかっていくかと思って購入したのですが、あんまり反応せず・・・。

マザーズ市場にようやく資金が入ってきた感じがしていますが、いつまで続くのかわかりません。

明日の寄り付き次第では損切り決済ですかねぇ。

ただ、同社にはこんなニュースも。

戸建て住宅の地盤調査・解析・補償サービスを提供する地盤ネットホールディングス(HD)は、子会社の地盤ネット(東京都中央区)が提供している無料ウェブサービス「地盤カルテ」の診断数が急上昇し、累計10万件を突破したことを明らかにした。

引用元:地盤ネットHD、くい打ち問題でアクセス急増 無料ウェブ診断10万件突破|ビジネスジャーナル

こういうニュースが出てくると、今後も株価は面白くなりそうなので、どうしたものか・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク