2015/8/6の運用成績は、トラリピ微益。株はもう放置。

2015年8月6日トラリピ, 今日の運用成績じげん, データセクション

今日は記事の更新に時間がかかったり、熱がぶり返したり、席が出たり、auショップに行ったり・・・。

忙しい一日だったぞい・・・。

とにかく、鼻みじゅが止まらないし、くしゃみもで出るし・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-9.08円の932.24円。

日経平均は小幅続伸。

前日比+50.38円の20,664.44円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年8月6日運用成績画像

トラリピ微益撤退

トラリピは今日こそは利益を出せました。

マイナススワップ分、若干利幅が減ってますが・・・。

思ったほどドル円は下げませんねぇ。

9月までは利上げ期待上げと、慎重論の下げがごちゃごちゃに来る感じでしょうか。

結局、9月利上げか引き伸ばしかは不明ですが、要人の発言で相場の雰囲気が急に変わりますから、下手に持ち越さないほうが賢明かもしれません。

持ち株は放置

じげんもデータセクションももう放置気味。

というか、どっちも新興市場ですから、もろに相場の下げに乗ってるんだなぁ。

ひとまず、じげんが8月12日、データセクションが8月14日に第1四半期決算発表なので、それまで持ってみて、ダメならまた考えます。

億トレの本を実践したいね。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年8月6日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。