2015/7/1の運用成績は、データセクションプラ転!トラリピ今度は利確!

2015年7月1日FX, トラリピ, 今日の運用成績データセクション

今日は自営業の開業手続きに行っていました。

なんか、税務所の人の手さばきが見事すぎて、ものの5分で建物を後に・・・。

後で電話が来ないか心配です(;^ω^)

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は大幅続伸!

前日比+29.28円の1,017.22円。

日経平均も続伸。

前日比+93.59円の20,329.32円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月1日運用成績画像

データセクションプラ転!

なんか急に上がってきたんだけど・・・。

なんだろう?マザーズの上げに引っ張られてきたのかもしれない。

こういうときありますよね。

特にニュースが出ていないのにどんどこどんどこ上げてくヤツ。

ptsでは-2円。

思ったほど下げてないけど、今為替が少し下がってきたから、明日は下げるかもしれない。

トラリピ利確!

運用成績の表を書いた時点では、時価で含み益でした。

今、為替が円高に振れはじめたので、決済注文が出て利確したもよう。

今日は強いドル買いのトレンドだったようで、決済トレールでも利益がでました。

こういう使い方なんだな。

トレンドが強い時を見極めて、注文を出せばいい。

やっぱ、手と金を動かしていかないと覚えないよね。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年7月1日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。