ゆとり世代の投資家junが、投資で1億円の資産を築くまでの記録を綴るFANCYなブログ!
              株、FX、お金、ワードプレス、福島県、その他もろもろ書いています。

              2015/08/03 から昨日まで 488 日間連続更新中です!

2015/6/11の運用成績は、DDS・データセクション損切り、ヤフー保有

スポンサーリンク

もしかしたらお探しの記事はこちらかも?

2015年6月11日運用成績画像

今日はちょっと用事があって、前場しか見られませんでした。

引けにかけて、ブロードバンドタワーがひどいことになってるぅぅぅ~(´・ω・`)

なんで僕が買った銘柄、すぐに損切りライン割るかね…

マザーズ総合は続伸!

前日比+12.41円の976.19円

日経平均は大幅反発!

前日比+336.61円の20,382.97円で取引終了です。

なんで僕の持ち株には影響無いんじゃー(ノД`)・゜・。

本日の運用成績はこちらです。

2015年6月11日運用成績画像

スポンサーリンク

DDS・データセクション損切りもタイミングが難しい・・・

DDSは今日上がってたので、「ひとまず買ってもし下がるようなら損切りをしよう!ウッシッシ」と思っていました。

652円で購入した後、損切りの設定をあいまいにしていましたねー。

646円以下で成行の損切りラインを設定していたのですが、見事に割って決済。その後669円まで上昇ですから、これは悔しいーなー(´・ω・`)

よくよく見てみると、今日はマイナンバー関連がいくつか上げていたので、流れに乗ったのかもしれません。

ここを見ていなかったことが敗因でしょうねぇ・・・。

一方、データセクションは寄り付きで下がっていたので、迷わず損切り決済。

こちらはもう値動きを何度も見てきたので、迷いは無し。

終値が786円なので、これは成功。

昨日書いたように、720円まで下げるのか、それともここから上げるのか・・・。

ブロードバンドタワーはなぜ下げたのか?

それから、引けにかけてブロードバンドタワーが急落・・・。

なんで下げたんだろう?

どうも、370円付近に固い売りがある様子。

しかも、ここ3日間必ず昼過ぎに下げてくるんだよなぁ。

本当によく分からん。

材料が出ていても、これだけ下げる回数があると、なんかなぁ(´・ω・`)

FXは利益が出てきた!

今日はさすがに利益が出ましたよー!

日中、IFO注文ずっとしてました。

5pips利積み3pips損切りで注文していたのですが、5勝3敗でまずまずの利益に(^_^)v

あとは指標発表後の下げトレンドに乗って、利益を上乗せ。

IFO注文。

こんないいもの忘れてたなんて( ;∀;)

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

当ブログ1番人気記事!→就職浪人予備軍の後輩たちに就活失敗した僕が伝えておきたいこと4つ

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!