2015/6/11の運用成績は、DDS・データセクション損切り、ヤフー保有

今日はちょっと用事があって、前場しか見られませんでした。

引けにかけて、ブロードバンドタワーがひどいことになってるぅぅぅ~(´・ω・`)

なんで僕が買った銘柄、すぐに損切りライン割るかね…

マザーズ総合は続伸!

前日比+12.41円の976.19円

日経平均は大幅反発!

前日比+336.61円の20,382.97円で取引終了です。

なんで僕の持ち株には影響無いんじゃー(ノД`)・゜・。

本日の運用成績はこちらです。

2015年6月11日運用成績画像

DDS・データセクション損切りもタイミングが難しい・・・

DDSは今日上がってたので、「ひとまず買ってもし下がるようなら損切りをしよう!ウッシッシ」と思っていました。

652円で購入した後、損切りの設定をあいまいにしていましたねー。

646円以下で成行の損切りラインを設定していたのですが、見事に割って決済。その後669円まで上昇ですから、これは悔しいーなー(´・ω・`)

よくよく見てみると、今日はマイナンバー関連がいくつか上げていたので、流れに乗ったのかもしれません。

ここを見ていなかったことが敗因でしょうねぇ・・・。

一方、データセクションは寄り付きで下がっていたので、迷わず損切り決済。

こちらはもう値動きを何度も見てきたので、迷いは無し。

終値が786円なので、これは成功。

昨日書いたように、720円まで下げるのか、それともここから上げるのか・・・。

ブロードバンドタワーはなぜ下げたのか?

それから、引けにかけてブロードバンドタワーが急落・・・。

なんで下げたんだろう?

どうも、370円付近に固い売りがある様子。

しかも、ここ3日間必ず昼過ぎに下げてくるんだよなぁ。

本当によく分からん。

材料が出ていても、これだけ下げる回数があると、なんかなぁ(´・ω・`)

FXは利益が出てきた!

今日はさすがに利益が出ましたよー!

日中、IFO注文ずっとしてました。

5pips利積み3pips損切りで注文していたのですが、5勝3敗でまずまずの利益に(^_^)v

あとは指標発表後の下げトレンドに乗って、利益を上乗せ。

IFO注文。

こんないいもの忘れてたなんて( ;∀;)

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク