2015/7/17の運用成績は、データセクション続伸!今度こそ4桁へ復活してほしい!

2015年7月17日トラリピ, 今日の運用成績データセクション

今日は雨が降ったので、少し涼しかった福島。

相変わらずじめじめした日が続いています(´・ω・`)

それでも、持ち株のデータセクションは元気いっぱいのようです!

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+10.47円の998.41円。

日経平均も小幅続伸。

前日比+50.80円の20,650.92円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月17日運用成績画像

データセクション続伸!原因は?

データセクションが昨日に引き続き続伸してきました!

データセクション(株)【3905】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスデータセクション(株)【3905】:株式/株価 – Yahoo!ファイナンス

先日発表された、不適切投稿監視サービスがよほど好感されているのか。

マザーズ指数の上昇につられて上がってきたのか。

それとも、業務提携先企業であるアイリッジが、マザーズ上場からいまだ値がつかないほど買い注文が殺到していることで、連れ高となっているのか。

アイリッジは、公募価格1,200円なのに、今日の株価が6,350円で売買不成立。

およそ5.3倍もの値がついています!

データセクションも業績の良さの割に出遅れ感がありますし、こうして材料が豊富にそろってきたので、年高の1,730円まで一直線に上がってほしいところです。

トラリピはドル円に翻弄されて・・・

なんだかドル円がはっきりしないですねー。

今日は下がると思って売りポジのトラリピを仕掛けていたのですが、指標で上げてしまい損切りに。

と思いきや、124.200円超えられず、ズルズルとまた124.000付近に逆戻り・・・。

んもぉー!どっちかに行けよー!

今この記事を書いている段階では、124円割れてますからね!

損切りしちゃったぞい(´・ω・`)

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年7月17日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。