2015/7/17の運用成績は、データセクション続伸!今度こそ4桁へ復活してほしい!

今日は雨が降ったので、少し涼しかった福島。

相変わらずじめじめした日が続いています(´・ω・`)

それでも、持ち株のデータセクションは元気いっぱいのようです!

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+10.47円の998.41円。

日経平均も小幅続伸。

前日比+50.80円の20,650.92円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月17日運用成績画像

データセクション続伸!原因は?

データセクションが昨日に引き続き続伸してきました!

データセクション(株)【3905】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスデータセクション(株)【3905】:株式/株価 – Yahoo!ファイナンス

先日発表された、不適切投稿監視サービスがよほど好感されているのか。

マザーズ指数の上昇につられて上がってきたのか。

それとも、業務提携先企業であるアイリッジが、マザーズ上場からいまだ値がつかないほど買い注文が殺到していることで、連れ高となっているのか。

アイリッジは、公募価格1,200円なのに、今日の株価が6,350円で売買不成立。

およそ5.3倍もの値がついています!

データセクションも業績の良さの割に出遅れ感がありますし、こうして材料が豊富にそろってきたので、年高の1,730円まで一直線に上がってほしいところです。

トラリピはドル円に翻弄されて・・・

なんだかドル円がはっきりしないですねー。

今日は下がると思って売りポジのトラリピを仕掛けていたのですが、指標で上げてしまい損切りに。

と思いきや、124.200円超えられず、ズルズルとまた124.000付近に逆戻り・・・。

んもぉー!どっちかに行けよー!

今この記事を書いている段階では、124円割れてますからね!

損切りしちゃったぞい(´・ω・`)

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク