2015/7/2の運用成績は、データセクション失速・・・

その他いろいろデータセクション

今日は記事の更新など、もろもろやってました。

ちょっとねぇ、クレジットカードのことで悩んでいました。

とにもかくにも、個人ビジネス用の銀行口座が開かないことにはなんとも動けない・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-3.61円の1,013.61円。

日経平均は大幅上昇。

前日比+193.18円の20,522.50円で取引終了です。

今日は大型強かったのかな。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月2日運用成績画像

データセクション失速で逆戻り

データセクションは逆戻りかよい・・・。

先日発表した新サービス、「みるもん」の調子はどうなんですかねぇ?

ソーシャルとテレビ領域の融合を推進!データセクション、ソーシャルテレビアプリ「みるもん」リリース:MarkeZine(マーケジン)ソーシャルとテレビ領域の融合を推進!データセクション、ソーシャルテレビアプリ「みるもん」リリース:MarkeZine(マーケジン)

少しここから引用してみますね。

「みるもん」はTwitterで盛り上がっている番組をリアルタイムで把握でき、番組を視聴しながら、感想を共有できるソーシャルテレビ実況サービス。今、盛り上がっている番組が4段階の色で表示され、把握できる。またアプリ内でのTweetの投稿も可能だ。離れたもの同士がリアルタイムで感動を共有する、いわゆる「ソーシャルビューイング」のような、ライブ実況型の視聴体験を提供する。

僕の主観ですが、これテレビよりも、YouTubeとかyoustreamとかとタッグを組んだほうが絶対いいと思う。

YouTubeはオススメとかいろいろ出てきますけど、Twitter(リアルタイム)で盛り上がってる動画って表示されないんですよね。

ちょっと期待(;^ω^)

トラリピ~

今日は下押しするかと思ってトラリピ張ってたんですが、雇用統計の数値で上下が激しくて、あっという間に損切りに・・・。

雇用統計の日は、トラリピ外した方がいいかもしれないな。

メモページ更新してなかったから、ちゃんとメモしておこう(;^ω^)

あわせて読みたい投資関連記事

株のメモページ→株のルール・儲け・利確・損切り・気が付いたことメモページ

FXのメモページ→FXのルールや儲け・利確・損切り・気が付いたことメモページ

四季報監視銘柄→四季報販売号ごとの監視銘柄一覧まとめ

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年7月2日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。