データセクション利確、楽天225ダブルベア損切り再保有

スポンサーリンク

今日は楽天225ダブルベアを損切りし、データセクションを利確しました。

日経の強さがとても不気味。

増税延期のせいなのか、それとも・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は。

前日比+12.15円の1,144.64円。

日経平均は続伸。

前日比+166.96円の17,234.98円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年5月31日運用成績画像

日経平均はどこまで?

ついに17200円超えてきたかぁ・・・。

さすがにダブルベア損切りしたんだけど、ここから下げたら悔しいからまた買っちゃった。

新興も強くて、こういう相場のときは変なポジでも儲かったりするんだよ。今日のデータセクションなんかはそれで儲かった典型的な例かな。

ただ、この記事を書いている段階では、先物とNYダウが下げているのが気になる。

先物にいたっては100円下げている。

ツイッターで見た情報だと、EUからの離脱の賛否を問う国民投票を控えたイギリスにおいて、そのEU離脱派が優勢だとする調査結果が報道されたもよう。

ここがもしかすると、日経平均の足かせになってくる可能性もありますね。イギリスに関しては、結構前から抜けるのでは?と思われていましたので、選挙が近づいてきて意識されてきているのでしょう。

アメリカや中国に次ぐ貿易相手国ですからね。今後の動きに注目です。

セルインメイか。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク