今日は安川情報システムを保有!売り抜ければ良かったかも・・・

スポンサーリンク

今日は安川情報システムを保有しました。

いわゆる「急騰銘柄の1回目の押し目は買い」を実践したわけですが、うーん・・・。

今先物が下がってるからなぁ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+3.89円の913.47円。

日経平均は微増。

前日比+59.81円の16,545.82円で取引終了です。

小幅高だなぁ。やっぱりかつてのような何百円も上げるような相場じゃないと、儲からないのかな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月19日運用成績画像

安川情報システム反発狙いだったが・・・

今日は依頼を受けていたブログの件が、ちょっとややこしい展開になってしまって、相場をあまり見ていませんでした。

でもその合間に買った、安川情報システムが含み益で終えられてよかった。一時は302円まで高騰したようですが、仕手かな?いずれにしても、これで下値が出来上がったので、283円より下に行ったら損切りですね。

ただ先物もドル円も、追加緩和後にしては上げていかない様子ですので、ここから素直に上げていくとは思えないなぁ。

引き続き楽天225ダブルベアは保有しつつ、安川情報システムをどう攻略していくか。

来週はこれが課題だな。これも丁寧に取引すればなんとか儲かるはず。とにかく相場を見極めよう。全体も見極めつつ、テーマも見つつだな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!