安川情報システム利確、データセクション損切り、インテリジェントウェイブ保有

今日は安川情報システムを利確しました!

ちょうど今日は全体的に買いの様相だったのですが、個別で買われていたわけではないので、適当なところで利確しました。

はぁ~、久々にまともな利確をした気がする・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+13.74円の1,044.43円。

マザーズ相場が連日2桁台で上下するなんて珍しいですね。今日は全体的に買いの様相でしたし、下げも落ち着いたところでしたし。

さてこのあとどうなるか。

日経平均は反発。

前日比+217.28円の19,202.87円で取引終了です。

19,000円割れからあっという間に回復ですか。なんとも分からない値動きですね。ドル円は相変わらず円高方面のままですので、現状は円高株高という感じです。

ただドル円は110円を割りそうな雰囲気なので、ちょっとここから高値を追っていくのは想像しにくいなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

インテリジェントウェイブを保有

今日はインテリジェントウェイブを保有しました。四季報バーチャル投資の監視銘柄で、どちらかと言うと金融系のセキュリティ関連銘柄ですね。

今年1月~3月までの上昇分が、たった2週間で大きく下落したので、そろそろ反発が来るかなと。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク