安川情報システム,RVH利確、FRONTEO損切り、アプリックスIPHD保有。あとビットコインも儲けました

今日は安川情報システムとRVHを利確しました。

マザーズが最強でしたね。何買っても儲かるかのような上げっぷりでした。

でもFRONTEOで損したんですけどね・・・。

今日の市況

マザーズ総合は爆上げ。

前日比+26.21円の981.30円。

おかげ様で新興・中古型株がバンバン買われ、安川情報システムやRVHで利確できました。肝心のFRONTEOはなんだかずっと冴えない値動きでしたが・・・。

IoTやAI(人工知能)などが注目されてきているので、関連中小型銘柄にもっと大きな買いが来ないかな?

日経平均は反落。

前日比-73.47円の19,520.69円で取引終了です。

もう完全に資金が新興・中小型株に流れてましたね。ドル円が不穏な動きを見せるなか、日経は上値が重かったなぁ。

2万円目前にして、まさか下げるのだろうか・・・。

本日の運用成績はこちらです。

マザーズが強いときの出遅れ銘柄

マザーズがこのように強い時に、出遅れ銘柄を買うと儲かりやすいってのは知っていました。

FRONTEOを買ったのはそのためでしたが、一瞬だけ900円超えて買われたので、そのときに利確すればよかったのですよね。でも、もっと上がるだろうと欲を出してしまいました・・・。

ここら辺をどうやって見極めるか・・・。

ビットコイン大暴落

そしてビットコインが、今日の午後から大暴落しました。

日中取引していましたが、あまり儲からずにほったらかしにしていたら、午後からこれですもん・・・。でも途中で参戦し、なんとか儲かりました。

まだ細かく計算していませんが、6,000円ほどですね。原資産が54,000ですから1日約+10%です。

心臓バクバクだった・・・。こんな怖い通貨だったとは、意識しているのと実際に経験するのとでは全然違いますね。

とりあえず、資産が増えて良かった。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク