Jストリーム損切り、FRONTEO反発上昇!

スポンサーリンク

先週利確した分を、同じ銘柄で帳消しにするという離れ業をやってしまいました・・・。

クリントン氏のメール問題で、FBIが捜査の結論を変えない(問題なし)としたことで、一気にトランプリスクが後退。

寄り付きで一気に上げていきましたが、寄り天のところも多かったみたいですね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+8.00円の880.29円。

さすがに今日の相場では反発しましたね。でもこれまでの下げっぷりからすると、ちょっと期待外れな気も・・・。明日こそガツッと上がってほしいな。そろそろ本格的な上昇が見たいなぁ。

日経平均は大幅反発。

前日比+271.85円の17,177.21円で取引終了です。

トランプリスク後退といったところでしょうかね。ひとまず大幅な下落は無くなりました。が、それでもイギリスのEU離脱問題の”まさか”が記憶に新しいですからね。ツイッターの投資家たちも警戒心が高いようです。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%887%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

FRONTEO上昇トレンド復活か?

今日実はFRONTEOがIR出してたんですよね。

米国子会社FRONTEO USA, IncによるEssential Discovery, Inc.の営業権取得と、FRONTEOの人工知能搭載ロボットKibiro(キビロ)が伊勢丹新宿店の2017年新春「夢袋」に選ばれたのと2つ。

これが株価に影響して、今度こそ1000円超えてくるといいのですが・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク