カイオム・バイオサイエンス,楽天225ダブルベア一部損切り、FRONTEO保有

スポンサーリンク

今日はカイオム・バイオサイエンスと楽天225ダブルベアを一部損切りして、FRONTEOを保有しました。

こんなに噛み合わないの初めてかもしれない。買った銘柄が全て下がり、見送った銘柄が上がっていく。

なんだ。なんでだ。何がどうなって損切り祭りなんだ・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-7.01円の920.01円。

まだ大型に資金が取られているのか?だけど今日は大型も下げが目立っていたから、そういうわけでもないか。なんだか読みにくい相場だな、新興市場は。目立つリード銘柄が無いので、ここらへんでしばらくウロウロするかもしれない。

日経平均は反落。

前日比-9.55円の19,391.60円で取引終了です。

ようやくここにきて動きが鈍くなってきましたね。もしこのまま日経が下がって新興市場が上げてくれるなら、FRONTEOも連れ高に期待できるんだけど。そう上手くはいかないだろうなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

FRONTEO保有

今日はFRONTEOを保有しました。

移動平均線からの反発も期待していますし、先ほどの日経下げ新興上げも考えていましたが、来年に向けて人工知能に注目が集まるのでは?と見ています。そのため、関連銘柄をいろいろピックアップしていていく中で、ちょうど買えそうだったので保有しました。

さて、思惑通り明日上がってくれるかしら?

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

ソーシャルレンディングは、小額(1~10万円程度)で、国内事業者、国内不動産、海外新興国、再生可能エネルギー事業などへ投資ができる仕組みです。より詳しく知りたい方は、当ブログで関連する複数の記事を書いていますので、そちらご活用ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

現在5万円を、海外新興国特化型のソーシャルレンディング【クラウドクレジット】(公式ページに移動)で投資中!

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)
スポンサーリンク