カイオム・バイオサイエンス,楽天225ダブルベア一部損切り、FRONTEO保有

スポンサーリンク

今日はカイオム・バイオサイエンスと楽天225ダブルベアを一部損切りして、FRONTEOを保有しました。

こんなに噛み合わないの初めてかもしれない。買った銘柄が全て下がり、見送った銘柄が上がっていく。

なんだ。なんでだ。何がどうなって損切り祭りなんだ・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-7.01円の920.01円。

まだ大型に資金が取られているのか?だけど今日は大型も下げが目立っていたから、そういうわけでもないか。なんだか読みにくい相場だな、新興市場は。目立つリード銘柄が無いので、ここらへんでしばらくウロウロするかもしれない。

日経平均は反落。

前日比-9.55円の19,391.60円で取引終了です。

ようやくここにきて動きが鈍くなってきましたね。もしこのまま日経が下がって新興市場が上げてくれるなら、FRONTEOも連れ高に期待できるんだけど。そう上手くはいかないだろうなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

FRONTEO保有

今日はFRONTEOを保有しました。

移動平均線からの反発も期待していますし、先ほどの日経下げ新興上げも考えていましたが、来年に向けて人工知能に注目が集まるのでは?と見ています。そのため、関連銘柄をいろいろピックアップしていていく中で、ちょうど買えそうだったので保有しました。

さて、思惑通り明日上がってくれるかしら?

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク