サン電子利確!AR関連銘柄は強いかも。

スポンサーリンク

今日はサン電子を利確しました!

10%上がりましたからね。一旦利確です。

コツコツ利を乗せていかねば!

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-5.32円の987.15円。

今日も大型に資金入ってる感じだな。新興はもうちょっと大型が落ち着いてからかな。日経の上値が重くなって来たあたりで、こっちが大きく買われるかな。

日経平均は続伸。

前日比+154.46円の16,385.89円で取引終了です。

アメリカが最高値を更新し続けていますし、ドル円もようやく追随してきたから、潮目は完全に変わったな。イギリスの離脱問題はもう吸収してしまったようです。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月14日運用成績画像

今後はAR/VR関連銘柄が強いか?

Pokemon go大人気だな!

おかげで関連銘柄がどんどん買われていますね。

そんななかで、AR/VR関連として、サン電子も利確できました。

しばらくはAR/VR関連銘柄が強いかなと思うので、ちょっと強気で買い入れてみようかな。

それでも、リスク要因は意識しておかないとマズいです。イギリスや中国(南シナ海問題)など、急な円高や株安に引っかからぬよう用心しながら、売買していきたいですね。

もちろん、他のEU諸国や、ドイツ銀行もありますし・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク