今日はノートレ!日経平均17,000円届かずもなんだか気味が悪い相場・・・

今日はノートレでした。

ずいぶん日経が強いんですけど、これ本当に追加緩和で上がってるの?

その割にはドル円は上がらないしなぁ・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+27.36円の940.03円。

今日は全体的に強かったみたい。マザーズはそーせいのおかげかな?なんにせよ、リード銘柄のおかげで全体的に買われているので、これはよしとします。

日経平均は続伸。

前日比+184.80円の16,919.92円で取引終了です。

やっぱ上値は重いね。17,000円はなかなか超えられないか。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月12日運用成績画像

日経平均の謎の強さ

本当に強い。

でもドル円とのかい離は、本当に気持ち悪い。

なんだろう。何がそんなに上げる材料なんだろう?

確かに日銀は追加緩和を行った。でも景気が回復するとは言っていないし、むしろ追加緩和をしなければならないほどに、政府・日銀の政策が上手くいっていないっても言えるし。

もちろん、相場が上だと判断しているから買いなんだろうけど、どうも引っかかるなぁ。

もしかして将来大きく売るために、今買い上がっているのかな?

いずれにしても、この気味の悪い状態がいつまでも続くわけがないので、もう少しポジションはこのままにしてみます。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク