今日もノートレ。安川情報システムはもう少し持っていればよかった・・・。

スポンサーリンク

安川情報システム、今日も上げたのか!

もう少し持っていればよかったな。

でも、良くも悪くもない相場だから、あまり積極的に動けないな・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+4.63円の914.73円。

マザーズも、そーせいとかブランジスタが大きく買われなくなったから、値幅が少し小さくなったな。ただ、日経の上値が重くても、買われる展開が減ったような気がする。

日経平均は反発。

前日比+99.94円の16,597.30円で取引終了です。

相変わらず16,500~16,600円付近をウロウロしていますね。どっちにも抜けそうにないけど、

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月24日運用成績画像

ビビりすぎかもしれないな

暴落にビビりすぎて、動きが鈍っているかもしれない。

安川情報システムも早々に利確してしまったし。正しい判断が下させているのか、ちゃんと検証しないとダメだな。

にしても、本当に悔しいな。上げそうだって、自分で言ってたのに・・・。

とにかく、相場全体の動きを注視して、上げそうな銘柄を買っていくしかないな。儲け損ねるのも結構悔しいですからね。「持ってたのに~!」って、定期的にあるので、これをなくしたいな。あとちょっとだもの。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!