サン電子をまた売ったり買ったり・・・。

スポンサーリンク

今日はサン電子を売って、また買い戻しました。

一応含み益だけどさ。

最近こんなんばっか・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.39円の1,165.55円。

さすがに少し勢いがなくなってきたかな?

日経平均は続落。

前日比-67.05円の16,601.36円で取引終了です。

いろいろ思惑で上げ下げしそうな感じなんですが、今この記事を書いている段階では先物が下げているので、月曜日は下げ相場かもしれません。

楽天225ダブルベアが輝くかもな(*’ω’*)

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月10日運用成績画像

サン電子でまた余計な取引を・・・

寄り付き後の値動きが悪くて、一旦決済したんです。そしたら、そのあとにAR/VR関連に急に資金が入ってきて、グングン上昇。結局サイバネットシステムの時と同様の取引に・・・。

いや含み益なんですけど、なんというか、自己嫌悪の詰まった嫌な感じです。

こういう取引を減らさないと、いつまでたっても儲からないままだ。

みんな先に行っている。

落ち着きつつ、急がないと。

ただ、先物が下げているのがちょっと気がかりですね。日銀のイベントが近々あるのですが、前回のように強くないような。

うーん。ほんと、株って難しいなぁ。やりがいはあるけれども。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク