本日はノートレ。北朝鮮問題の行方次第。

フランスの大統領選の結果を受けて、今日は大きく反発した日経平均。

一瞬楽天225ダブルベアを決済しようと思いましたが、北朝鮮問題がまだ残っていたので、様子見も兼ねてそのままに。

ミサイルを打つのか核実験を行うのか、不透明ですなぁ・・・。

今日の市況

マザーズ総合は大幅下落。

前日比-20.35円の988.29円。

新興から大型に資金が移動していますね・・・。それに個人は売り抜けているようで、たぶんどっちにしても今日は損してたと思います。

それにしても、バーチャル投資の銘柄が悲惨なことになっている・・・。

日経平均は反発。

前日比+255.13円の18,875.88円で取引終了です。

19,000円台安定かと思いましたが、さすがにそこまではいかなかったようですね。フランスの大統領選の結果がとりあえず好感された形か。

ドル円も110円台でしたが、今は109円台の円高となっており、明日の北朝鮮の動向を見守るといった様子です。有事の円買いか。

本日の運用成績はこちらです。

北朝鮮問題

これがどうにかならないことには、リスクオンにはならないかもなぁ。

日に日に新しい情報が入ってくるのですが、リスク低下どころか、むしろ高まっているといった様子。有事が本当に起こるのかどうかは不明ですが、警戒しないとな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク