安川情報システム利確!楽天225ダブルベアはいつ決済すべきか

スポンサーリンク

今日は安川情報システムを利確しました。

この動かない相場で5%も上がれば十分です。

にしても、楽天225ダブルベアずっと持ってるのもなぁ・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+7.40円の910.10円。

うーん、強かったところもあったんだけど、大型に動いたかな?

日経平均は反落。

前日比-100.83円の16,497.36円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月23日運用成績画像

安川情報システム利確!

今日は安川情報システムを利確しましたが、あまり深追いせずに、上げたら決済したほうがいいかもしれないな。

寄り天とかそれ以前に、あまりにも膠着状態が続いている相場なのが気になるんですよね。ドル円はもちろん、先物も上げていかないあたり、また大きく下げそうな気もします。

あとは昨年の上海市場の暴落のような、何かしらの事件が起きるとか。まぁ、イギリスの離脱で下げた時のような、何か大きい材料は今のところ見当たらないので、しばらくはレンジ相場が続くのかな。

それから、株価チャートが都合により使えなくなったので、どうしようかと検討中です。ADVFNとか使って表示させようかな。あとはinvesting.comのチャートとか。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!