ACCESS利確、ベクター・楽天225ダブルベア保有

今日はACCESSを利確しました。

といっても、安定の微益撤退ですが・・・。

そして反発狙いのベクターと、ヘッジ用に楽天225ダブルベアを保有しました。

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+4.59円の1,030.39円。

マザーズは強いんだか弱いんだかよく分からない感じですね。目立ったリード銘柄も見当たりませんし。

ただ、個別で強いのはあるにはあるので、そこをうまく拾っていければ。

日経平均は反発。

前日比+133.25円の18,797.88円で取引終了です。

ここにきて反発ですか。エジプトでテロ事件が起き、アメリカの空母が朝鮮半島に向かっているので、円高リスクオフかと思いましたが・・・。

先週の反発かもしれませんが、引き続きリスク環境は継続と見ていいでしょう。緊張状態はそう簡単に解けないとは思いますし、最近、テロ事件も連鎖的に相次いでいますし。

それにしても、トランプ大統領が就任まだ100日も経っていないのに、もうミサイル撃ってるもんなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

ベクター保有

ベクター、ここ1ヵ月はずいぶんと下げてたので、ここらで反発するかなと。

IRも出てましたし。

ただイナゴと言えばいいのか、急騰急落が起きやすい銘柄みたいなので、気をつけて取引しよう。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク